隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/19のツイートまとめ

daibutsuda

ついにIEが抜かれた。そりゃ、軽いし使い勝手もいいから当然か。 / “[N] 「Google Chrome 15」世界で最も利用されるウェブブラウザに” http://t.co/HMjPShzy
12-19 18:32

東京一位って、そらそやろ! / “日本で一番かっこいいorかわいい人の多そうな都道府県 | マイナビニュース” http://t.co/UQ2q2FUg
12-19 18:31

実はできることにもあまり差がなく、Wi-Fiも自動で繋がり便利。
12-19 18:21

妻のN-02C(ガラケー)は、俺のスマホの10倍ぐらい速く、10倍ぐらい電池がもつ。
12-19 18:20

【統合医療】妄信と否定は避けた方がよい: 私自身患っていて、それを治す方法を10年以上ずっと探してきていて、現段階でたどり着いたのが統合医療という方向性でした。それで、同じような境遇の方と知識を共有出来た http://t.co/3xtlpXCZ
12-19 13:45

Twitterはなかなかにもどかしいな。
12-19 07:38