隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/20のツイートまとめ

daibutsuda

求めたから得られるとは限らないのが悲しいシャバです。RT @aotanisaburou: 暫定基準値に関係なくより安全な物を求めるのは当たり前ですし、消費者として当然の権利ですね。残留農薬でも添加物でも同じです。 RT @luckygoeslucky
12-20 21:09

そらアカンやろ。マン喫も金払うべきと思ってる。価値にたいしては代価を払う。それが遵守できなくなれば、作家どころか国家の存亡に関わる。モラルハザードに大きな危機感を感じる。 / “「自炊」代行2社にスキャン差し止め要求 東野圭吾さんら作…” http://t.co/0oubWm6u
12-20 18:36

10年ほど前に「おかしいやろ!」という記事を書きましたが、日本の司法にもまだ良心が残っていたのでしょうか?ともあれよかったです。こんなことがまかり通れば、安心してプログラム書けません。 / “「Winny」開発者、無罪確定へ--検察側…” http://t.co/KGdDuAXZ
12-20 18:27

いくら産経クオリティとはいえ書きすぎでしょ。ひとつくらいはいいこともしてるんじゃないの?外交手腕はなかなかのものと思ってたりするけど。 / “金正日総書記「功」見当たらず 国民飢えさせた「出来の悪い2代目独裁者」 (産経新聞) - Y…” http://t.co/wjklbat9
12-20 13:15

「いろんな視点から見てみる」ってことなんだと思います。 / “今こそ必要な「デジタル読解力」、求められるのは「批判的読解」 - ニュース:ITpro” http://t.co/7qy8rpDi
12-20 08:35

IBSやら逆流性食道炎やら、病院じゃ治りもしない慢性病の宣伝は誰がしてるんだろう?
12-20 07:35

卵を減らしてもコレステロールは減らない。だってその分体内で作られるから。なんでこの事実をもっと大々的に報道しないんだろう?風邪薬のCMのように。
12-20 07:32

個人的には「コレステロールが高いから卵を食べるな」の類と思います "@chochonmage: 必読記事。 / “食品の基準値の見直しについて - 勝川俊雄 公式サイト” http://t.co/seQizZ7Z";
12-20 07:28

最近朝眠くて仕方ない
12-20 07:21

【統合医療】医療行為の商業化がもたらすもの: 本来、医療行為のはしりは無償であったと考えられます。たとえばあなたの子供がどこかをぶつけたときにそこをなでたりさすったりします。これを「手当て」と言い、実際に効 http://t.co/pakeuDqs
12-20 06:59