隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/27のツイートまとめ

daibutsuda

サンタの話見て思ったが、キリスト教には不妄語戒はないのかな。
12-27 16:24

ネット上の「大衆」が間違っているとき、どうする? http://t.co/LhyhpSE3
12-27 16:16

ホメオパシーで騙される人を心配する前に、振り込め詐欺で騙される人を心配したらどうなんだろう?
12-27 11:09

失敗は成功の母である。って原発事故では言わないんだな。
12-27 10:26

金剛山も雪化粧です。 http://t.co/PeEj03Dz
12-27 10:24

【統合医療】精神科と精神病: 私は精神科に通っています。世の中には、精神科に通っていれば精神病=頭のおかしい人と決めてかかるような想像力の乏しい人がいて、そういう人が精神科患者への偏見を助長 http://t.co/CzmjKzP8
12-27 06:33