隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/28のツイートまとめ

daibutsuda

仕事納め終わった。納めるほど働いてないが(笑)
12-28 18:12

NHK、未契約者まで提訴?: 今気づいたのですが、このようなご相談が非公開コメントに入っていました。初めまして。 以前のNHKの受信料、契約などについての見解は 大変参考になりました。 しかし、今 http://t.co/l1aoJEQs
12-28 18:06

古いようで新しい考え方。日本がもともと持っていたはずの魂が、いつの間にかなくなっていた。それを取り戻そう。っていうように読めなくもない気がする。 / “震災やタイ洪水で本当に考えるべきこと:日経ビジネスオンライン” http://t.co/mt2nHeyP
12-28 15:37

【統合医療】今すぐ答えを出す必要はない: Twitterでも予告した通りなのですが、今すぐ答えを出す必要はない、という玉虫色のことを書きたいと思います。書いた通りなのでそれ以上付け加えることはないのですが、人 http://t.co/zJk8ms7M
12-28 13:22

まさか潔いとか思っている人いないよな?「うそつき」と呼ばれたくない、なんて人に政権は任せられないので、やめて正解。「嘘つきとののしられようと国を良くする」くらいの人じゃないと。 / “民主党議員9人 離党届提出 NHKニュース” http://t.co/LoXy0TxU
12-28 11:53

喉が開く感覚。咽喉頭異常感症の治療を求めている人にはかなり重要なテーマになると思います。基本は全身を緩めるところから始まります。 / “春風堂日記♪ : 「喉が開く」” http://t.co/mErjflII
12-28 10:18

科学者がヒステリックにオカルト狩りする姿は、十字軍を連想させる。
12-28 07:38

科学も方便のひとつだ。
12-28 07:36

次のブログのテーマは、答えを今すぐ出す必要はない、にしようと思ってる。
12-28 07:35

仏教にも盲人が像をさわる話があるけど、人間には自分の体験の枠を越えることは理解できない。だから方便が説かれる。でも体験してないことだから理解したかどうかの確認が出来ない。だから誤解を生む。
12-28 07:32