隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/29のツイートまとめ

daibutsuda

俺のネットリテラシーはテキストで終わってるので動画見るのはかったるい。言葉のいらない動画を除き(笑)。
12-29 15:47

「カイジ」にみる発想の転換: 最近、何でもかんでも「反対」すればそれでいいというような風潮が蔓延していて、そのままでは日本がやばいなぁと感じています。たとえば政権を取る前の民主党にしても、官 http://t.co/JMjY1kz4
12-29 15:45

墓参り完了。
12-29 12:01