隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

12/30のツイートまとめ

daibutsuda

ホンマいまさらな発言やな!自分に対して。
12-30 19:34

いま疑問に思って調べたらその通りだったが、「カオス」を「ランダム」と同じ意味と勘違いしている人が多い気がする。
12-30 19:32

藤平光一によれば、全身の力を抜ければ気が出るそうだ。
12-30 19:23

呼吸は吸うことより吐くことが大事、は方便だと思う。正しくはどちらも大事。ただ、呼吸を意識するとき吸う側に意識が行きがちなのでそれを均等化するためにそう言っている。吐くは力を抜く行為。意識して力を抜くのは難しく、だいたいの人は力が入る。これでは効果が弱い。
12-30 19:19