隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/04のツイートまとめ

daibutsuda

プラセボ効果の記事。パラセボって書いてるのが引っかかるけど、訳者も一般的な訳を知らないくらい知らない人が多い、つまり情報封鎖されてるってことなんでしょ。それくらい一般に知れ渡ると「標準医療」がガクブルになる情報なのか。 http://t.co/PYPTYrKS
01-04 18:48

安全か危険かしか知らんのかねぇ。日常生活でも同じだが完全な安全なんてないのだが。強いて言えば「死後」のみが完全な安全。“メディアの大騒ぎが作り出す原発の「危険神話」 http://t.co/FHqALoTA
01-04 18:40

間違ったガン「治療」がどれくらい減るかにもよるかと思います。“@kikumaco: これからの20年くらいで、ガンがどの程度制圧されると思うかにもよるよねえ”
01-04 18:18

財産賭けてたってのが少し微妙。“@nobmizz: スティーブ・ジョブスが、これだけの業績を残せたのは、いつも自分の財産を賭けていたから。口だけ、行動だけの真似では、ただの横暴で終わる。 #followmejp #sougofollow
01-04 18:17

日本が地震大国なのはわかってるんだし、どこでどんな規模の地震が起きるかなんて完全にはわからないんだから、そんな研究して意味があるんだろうか?
01-04 08:17

こういう後講釈はよく聞くけど当たった試しがないですね。“@sasakitoshinao: 「1100年ぶりの大地動乱時代に突入した」と。読んでたら怖くなってきた。備えよう。/「近い将来、首都圏は3回大きく揺れます」 http://t.co/taC12rN8
01-04 08:14

【統合医療】ホメオパシーが効かないことがそんなにわるいことか?: 「ホメオパシーは効かないのだ」そういったコメントをつける方がいらっしゃいます。それに対して、その認識が間違いであることをこのブログで再三指摘しているにもかかわら http://t.co/pOKW0I5z
01-04 07:34