隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/05のツイートまとめ

daibutsuda

原発問題について、かなりするどく本質に切り込んだ記事です。必読。 http://t.co/Df9mtCyv
01-05 18:06

みんなで飲もう! / “奈良の新名物、柿酢風味の「鹿サイダー」が売り上げ好調 - TRENDYヒット研究所 - 日経トレンディネット” http://t.co/6dvDOGmj
01-05 17:54

主観のままに書く: このブログは私のカタルシス(自己満足と言い換えてもよい)なので、私の主観で勝手気ままに好きほーだい書いております。このしょうもないブログに割と長い間お付き合いい http://t.co/3fCiDXeu
01-05 11:29

自分のFC2ブログにコメントしようとしてたらこれにあたった。別に規制されるようなことを書いたコメントではないのだが・・・。そろそろFC2ブログから引っ越さないとダメか? / “「不正な投稿だと判断されました」 FC2 ブログの規制か?…” http://t.co/uSi8Va0F
01-05 10:39

1年も前の記事だが。これを読めば2chの劣化もうなずける。ひとところに集まった情報は当局に一網打尽にされてしまう。ブログでチマチマがやはり正しいのかも。 / “一斉同報送信からクラスタの時代へ(essa) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/RC8nFRvT
01-05 08:56

世の中には矛盾を矛盾と気づかずにいる人が多い。大事なのは矛盾しないことでなく、矛盾に気づき矛盾を容認することだとも。
01-05 07:29

三輪山を見ながら会社に向かう。
01-05 07:23

今日から仕事始め。
01-05 07:22