隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/07のツイートまとめ

daibutsuda

「がんばろう東北」の違和感の正体がやっとわかった。小学校の通信簿の一番悪いやつみたいだからだ。「よくできました東北」だよやっぱ。
01-07 12:03

悪貨は良貨を駆逐する。純金の一円玉とアルミの一円玉を作ったとする。純金製はみんなが懐に入れて、アルミの一円玉しか出回らなくなる。そういう意味。悪い製品や言説ほど流布しやすいことの例え。
01-07 10:01

【統合医療】人は急には変われない: 「生まれ変わったよう」という表現がありますが、最近、年を取ったせいか「生まれ変わったよう」に人が変わると言うことは、ないのではないかと思うようになりました。考え http://t.co/WrkOl52i
01-07 07:05