隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/08のツイートまとめ

daibutsuda

良いと思います。それにしてもKickstarterなんてあるんやね。 / “USBストレージを無線共有&クラウド同期するアダプタ CloudFTP -- Engadget Japanese” http://t.co/z4KXAfTL
01-08 15:54

【統合医療】正しいものは正しい: ほぼ哲学のテーマなのですが、最近(私の中で)病気の治療と密接に関連していることがわかって来たので、今日は「真理」について書きます。手に余るテーマであることは十分 http://t.co/senQF5nL
01-08 15:40

【統合医療】気楽に始める「自力整体」: 以前より、慢性的な不調をおかかえの方には「自力整体」(矢上裕先生主催)をオススメしています。慢性的な不調というのは、もちろん身体的なものも、精神的なものも、すべ http://t.co/QIUCeIQr
01-08 06:23