隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/09のツイートまとめ

daibutsuda

大天災で一番怖いのはデマだと昔習った。意味が当時わからなかったが、最近ようやく意味がわかった。放射能恐れて堕胎とか怖すぎる。インターネットがその拡散に一役買っているという事実も、インターネットシチズンとしては残念。
01-09 14:13

リスク評価(サイエンス)とリスク管理(予防措置)の混同。一連の代替医療叩きにも同じ問題がありそうだ。 http://t.co/imFvQskD
01-09 11:33

結構「善意ビジネス」は奏功してるようです。栃木あたりの人が「東北応援」とか言いながら仙台行くとか。個人的には復興バブル崩壊後が心配です。“@sakata3939: ブログを更新しました。『仙台のパンダ誘致は誰のため?…』http://t.co/FWbkZFSO
01-09 08:05

なんか、現代人っていろんな知識に振り回されてますね。“@chochonmage: すげーっ。こんなに正確に、かつ、平易に、また相手を慮って書けるもんなのか。夢中で読んでしまった。/“PKAさんのわかりやすい放射性物質の影響に関する講義” http://t.co/ajBQCDpL
01-09 07:49