隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/10のツイートまとめ

daibutsuda

私はよくそういうやつらをたしなめてましたけど、無駄でしたね。ため息が出ます。 "@REVI: “避難を呼びかけることが正義であった人達とその結果 - Togetter” http://t.co/jJuZqfQl";
01-10 20:28

辞めない理由は「自分の居場所を維持する」が大半を占めると思う。 “@REVI: 「辞める」というと、自社他社から引く手あまたなひとと、そうでない人の差について。 / “「やめる」基準 | ikedahayato.blog” http://t.co/6JEPZrTw
01-10 18:54

私など毎日髪が抜けますが。奈良在住 RT @ishiitakaaki: 相馬の女性(と称する)匿名のブログが拡散している様子。髪が抜けたなど書いてる…
01-10 18:43

今の日本は末期のソ連から学ぶことが多そうだ。どっかにまとまったデータはないのかな?
01-10 18:38

“ワイヤレスLAN SDカードの標準規格化発表、microSDにも対応 -- Engadget Japanese” http://t.co/SKGA8a1G
01-10 11:17

不自然な食事を避けて、腸内乳酸菌を増やした方がよいと思う。ヨーグルトもよいけど日本人には糠漬けの方があっている気がする。。 "@kuraget: 花粉と闘う最新兵器:大手小町 http://t.co/68Lh8DmN";
01-10 10:58

エスカレーターって、2列で全段に乗ると定員オーバーじゃなかったっけ? http://t.co/R0alZwK6
01-10 10:51

大容量家庭用バッテリーの記事。AMG方式の鉛バッテリー、ってはじめて知った。 http://t.co/47uTMieR
01-10 10:14

従軍慰安婦について。デマと言うのが史実、しかし驚いたことにその出所は日本人が売名行為で書いた本らしい。 http://t.co/B8cuTMEs
01-10 10:06

天下りはダメなものなのかな?労働の正当評価はとても難しい。官僚はもらいすぎなの?おれはユニクロの社長の方がもらいすぎだろと思うが。あれだってもとはみんなの金だ。
01-10 09:21

実証医学では大腸ガン患者が病院にいった場合と行かなかった場合の平均生存年数に有意差がないと言う結果があったはずだが、そういう観点で標準医療とホメオパシーを比較したものはないのかな?
01-10 09:16

昨日、朝から体調がスッキリせず胃もたれがひどかった。なにも食べたくなかったのでなにも食べなかったら、今日はほぼ治っている。薬も飲んでない。最近、体の声に少しだけ敏感になりつつある。
01-10 09:10

感情的なホメオパシー排除論の多くは、臨床医じゃなく学者がしてるみたいだ(中途半端に洗脳された一般人もいるようだ)。なんだか原発問題ににている。そんな暇があれば一人でも多く患者を治してほしい。医師は足りないんでしょう?
01-10 08:56

ホメオパシーを排除しなきゃ危険か。いったい何が危険なんだろう?自分達の利益だろう。血眼になって探してやっと一人死んだ例があっただけなら、むしろ安全だろう。http://t.co/4RiNdcMC
01-10 08:52