隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/11のツイートまとめ

daibutsuda

カワイイ子限定台詞"@mugicha1989: 「あたし自分から男性に告白しないの」とか高飛車っぽく話してる女性見ると、そういう人って全然格好良くないし、「今まで沢山後悔してきたんだなぁ」って思う。恥ずかしいかもしれないけど、伝えることって本当に大事だと思う。"
01-11 19:50

ヒトラーの場合、知らんけどむしろ逆なんじゃないかな?部下に利用されたか罪を一人で背負ったか。美化しすぎかな?
01-11 19:42

両方間違ってないと思うけど、森永さんに獅子身中の虫になる勇気がないのが情けない。 / “「橋下旋風に潜むリスク」森永卓郎│マガジン9” http://t.co/KygE7oHQ
01-11 19:38

そうかもしれません。"@yuruiki: @daibutsuda だから、チンなのか"
01-11 07:40

ブログの記事にバイアスをかける目的でコメントする人は、承認制にするととたんに大人しくなる件。「議論に応じろ!」もブラフだったのかな。
01-11 07:36

昔は本当に鈴を鳴らしていた。自転車についているようなやつ。電子音になったのは最近。 "@yuruiki: 電子レンジの音は、なぜ「チン」なんだろう?「マン」でもいいのに。"
01-11 07:27