隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/15のツイートまとめ

daibutsuda

第4世代コンピューターとかいつなったらできるのかな?中学の頃から聞いてたんだけど。 / “金融日記:過剰と破壊の経済学 「ムーアの法則」で何が変わるのか? 池田信夫” http://t.co/lEEWjjva
01-15 17:54

何者にもなる必要はない。自分は自分であればいい。この言葉は、進化向上をしなくていいという意味ではないんですよ。
01-15 15:37

病気か健康かで分けるから病人が増えます。病気ではなく「有り様」と捉えると病人はいなくなります。「治療」は要らなくなり「養生」や「手当て」が主流となります。
01-15 11:33

これだけ円高なのに外車が売れないのは単に競争力がないからやろ? / “日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/ayDk8qPL
01-15 09:16