隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/18のツイートまとめ

daibutsuda

エネファーム2タダで配りまくるとかしちゃダメなのかな。
01-18 18:35

頑張れと言う言葉は、自分に使うのはいいけど他人に言っていい言葉じゃないと思う。そんな大それた人間はいないはずだ。
01-18 18:31

でも、驚いたことに、社員を鼓舞することが企業努力だと勘違いしている会社も多々あります"@Miss_Rina: 世の中には 企業努力という言葉は あるのに 政治努力という言葉は 無い"
01-18 18:27

残念ながら、AndroidがiPhoneを抜く日は来ないかもしれない。au版iPhoneの購入を検討する必要があるかも。
01-18 18:22

やはり気になるのは高橋名人の職称だな。 / “コナミ、ハドソンを3月1日付けで吸収合併 | インサイド (ゲームビジネス、その他のニュース)” http://t.co/IwKt3xos
01-18 18:16

脱法行為でポッケナイナイはダメだけど安くて良質なサービスを提供するならアリでしょう。事業者にとっては税金もコストの一部にすぎない。コスト下げるのは悪いことじゃない。工夫せず払っている人の方が手抜き。
01-18 07:39

なんかニュートリノ光速越えとか最近すごいな。光子を当てずに測定するのかな?「気」で検知?タキオン商法みたいなのに要注意かも。 / “「不確定性原理」の例外を実証=量子物理学の根幹の一つ―名大など - WSJ日本版 - …” http://t.co/TRyrRM0y
01-18 07:31

ふと思ったんだけど、核ミサイルってハッタリじゃないのか?確実に着弾爆発させられるとか考えにくいし、そんなことができるくらいならディスカバリーの事故の真相もわかりそうなものだし。
01-18 07:25

日本に税金払ったから日本の経済潤うってところで思考停止している。そこ突っ込んでるコメントもあるが「私がそう感じたから」と逃げている。否定はしないけど「理由」と呼ぶには弱い。「動機」ならわかるが。 / “ …” http://t.co/x7kPhFJW
01-18 06:54