隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/25のツイートまとめ

daibutsuda

一種の司法取引みたいなもの?日本にはこういう制度がないから利権がて厚く保護されて行政の無駄がなくならないんだよな。それにしても橋下さんはすごい。 / “ブサヨ完全死亡 \(^o^)/ 橋下「助かりたければ過去の不祥事を全て内部告発しろ…” http://t.co/iC3VsWA4
01-25 07:34

最近大分内容についていけるようになってきました。 / “センタリング呼吸法 : 自分の身体の使い方を検証しなおす” http://t.co/wdHwfwVY
01-25 07:30

もんじゅがちゃんと動けば最強だけど難しそうだし、とりあえず当面はエネファーム発電でなんとかならんのかいな。そのうちバイオ発電もできるようにしたりして。 / “News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/GoKpRmOr
01-25 07:26

年金を完全に解体して税方式でミニマムペイメント保証されるなら15どころか20でも構わんわけだが。 / “「日本の消費税率は15%必要」 IMF幹部が指摘  :日本経済新聞” http://t.co/pCd6ahki
01-25 07:19

本当だったらすごい話だ。 / “ES細胞で失明状態の患者2人の視力改善 米チームが発表 (http://t.co/sctvzczN) - Yahoo!ニュース” http://t.co/cOsyRmLH
01-25 07:15