隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/28のツイートまとめ

daibutsuda

俺は日本国民全員が孤立化して孤独死とか当たり前になる方が不安だけどねぇ。だいいち今でも個人情報漏れまくってるじゃないか。個人は困らない。困るのは大量の個人情報握ってる既得権団体だけだろが。 / “「共通番号制度、85.7%が不安」 N…” http://t.co/46n3VlAx
01-28 22:13

地上波放送の闇に割と鋭く切り込んだ記事。私としては同感。まあ、5年以上前から言われていたことではある。 RT @agora_japan: アゴラ : そもそも地デジで何か良い事があったのか? http://t.co/OXnwbMkN
01-28 08:18

収入は原則負ったリスクに比例すべきです。 RT @t_ishin: それなら民間に行きなさい。民間に行けばいいんだ。公務員は絶対的身分保障があることをすっかり忘れている。この身分保障のプレミアムはとてつもなく高価。人事院の官民比較なんて出鱈目だ。公務員の絶対的身分保障の価格を全…
01-28 08:09

まず1歳児にアスペルガーとか言ってる時点でダメ RT @gutei:スティーブ・ジョブズになれ…とか言うてる教育関係者は話し合いで決めましょう、父母の考えを教育に反映しましょう…とか恐らくジョブズの実態人生行動でそれに反したことがどれらけ残した実績に影響や関係したか?考えたこと…
01-28 08:05

RT @10000000000yen: "最近辞めた人が残した仕事が1個ロストテクノロジーになっていたので、調べるために共有サーバーにあるその人の個人フォルダを開いたら、「個人フォルダ>フォルダを開くと爆発します>なぜ嘘だと..."... http://t.co/BWNWMdFc
01-28 07:59

WiMAX Speed Wi-Fi(2012年2月発売) http://t.co/CkWBYDpN
01-28 07:57