隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/29のツイートまとめ

daibutsuda

担当のポカで二組も飛ばされた。さすがに気づいて文句をいったら前の組のムカイさんがカウンターに移ってくれてようやく座れた。でもムカイさんがカウンターでも可にしていなかったらまたまたされてたかも。忙しいとはいえ。通される方もあちらが先ではとか言わないものかな。
01-29 13:30

天理街道沿いのすき家はすごい混みよう。テーブル空き待ちでもう30分は経っている。
01-29 13:16

“朝日新聞デジタル:胃ろう中止も選択肢に 終末期医療の原則、学会が改定 - 社会” http://t.co/EfPf8PeH
01-29 07:45