隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/30のツイートまとめ

daibutsuda

脆弱性が高いってなんか違和感あるなぁ。堅牢性が低いとか乏しいの方が正しい気がするけど、二重否定はもはや日本語の文化みたいな気もするので正しいのかも。
01-30 18:39

現時点ではWiMAXの方がXiより圧倒的にエリアが広いから、単純比較するとdocomoのデータ定額より安くて繋がりやすい。パケット上限もなし。でも2年縛りはきついな。 / “UQ コミュ、「UQ WiMAX」「au」対応のモバイル W…” http://t.co/xTSTxcTN
01-30 18:32

“[N] 「Synclogue(シンクローグ)」複数のパソコン間でWindowsアプリケーションを同期するクラウドサービス” http://t.co/mWpiwvCu
01-30 18:27

俺も残業しすぎと怒られたいが、残業してないので無意味だ。 / “女子高生が勤務時間を管理! Android版アプリ「絶対定時少女」が公開 | マイナビニュース” http://t.co/2dGWeTTX
01-30 18:23

そうか、バケツか。うちの奥さんだけじゃなかったのね。 / “[書評]男はなぜ急に女にフラれるのか?(姫野友美): 極東ブログ” http://t.co/doD0zvqy
01-30 18:21

いまから若い子が橋下市長みたいに子供産みまくったらわからん気がするんだ。だって50年も先のことだぜ?問題は子供を産めないしゃかい情勢ではないなな。その辺のパラメーターの取り方で大分変わると思うけど。 / “50年後の人口 8600万人…” http://t.co/nIT0miII
01-30 11:24

俺のXperiaは3Gだけどさすがdocomoなんでスピード的に不満はない。てかなんでWi-Fiの方が遅いんだ? / “XiやWiMAXなど、スマホは速度重視で選ぶ人が増加――ヨドバシに聞く - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/RssE8HJT
01-30 07:38

コースロープは越えないのが基本だけどたまに雪で埋もれてたりするんだよなぁ。今年は雪多そう。行く予定はないけど。 / “朝日新聞デジタル:長野・白馬の雪崩 死亡男性は奈良の高校教諭 - 社会” http://t.co/6tFP9BvP
01-30 07:35

人間の体は、多数決で決まらない。その人の体はその人によってのみ決まる。
01-30 07:26

物事を細分化することにはメリットもあるが弊害もある。しかもそれは時代時代、一人一人によって変わって行く。だから細分化が成功をおさめたからといって、いつまでもそれに固執してはならない。たまに原点回帰が必要である。
01-30 07:24