隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

01/31のツイートまとめ

daibutsuda

でもその人はサッカーのルールしか知らない、と。
01-31 20:19

草野球に割り込んできて「サッカーするぞ」みたいな人たまにいますね RT @aotanisaburou: 「言論には言論で」というのも納得できない。頭のいいやつが勝手に作ったルールじゃないのか。さっき「包丁を振り回してもいい」と言ったが、[言論vs暴力]でどうしていけないのだ…
01-31 20:17

人格者は儲けないからな。 / “ジョブズを聖人化する世論に反論!! ジョブズの悪評まとめ。|着ぐるみ追い剥ぎペンギン” http://t.co/T0QSnTr1
01-31 20:06

興味深い。カーネルがVBで書かれてたりして(笑) / “ゲイツ氏 次世代型原子炉開発を NHKニュース” http://t.co/DV0ZP9ai
01-31 07:40

その人の醸す雰囲気でみなが感化されるなら、議論など不要ですからね。勉強すればするほど、その弁論によって人を打ち負かしたりしようとしますが、打ち負かされた相手が「なるほど」じゃなくて嫌な思いしかしてなきゃ、それこそびた一文の価値もない議論なんです。
01-31 07:31

議論で負けてもインテリジェンスが劣るということにはならないと思うけどな。
01-31 07:27

人間の慣れというのは恐ろしいもので、両手使えばガラケーより速く入力できるようになってしまった。変換がタコ過ぎるのだけなんとかなればなぁ。
01-31 07:14