隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/03のツイートまとめ

daibutsuda

同じ値段なら紙買うよな。著作権ゴロが利益むさぼりすぎ。 / “米国の電子書籍市場は既に失速 | スラッシュドット・ジャパン” http://t.co/816UmOUJ
02-03 21:47

私は日本国籍を持っておらず日本に永住している人が火元でそれに感化された情弱国民が乗せられていると見ていますが。 RT @hiemyoume: 妬みが一部の自国民から出る…情けない話です。 RT @daibutsuda: 反原発=反体制+技術立国への妬みですから…
02-03 07:40

@BillGates Are you real?
02-03 07:35

反原発=反体制+技術立国への妬みですから@hiemyoume: 反原発で無闇に一部の人が騒いでいますが、これがもし地震で水力発電所がダムに被害を受けたりして水害とかが起きたら「反水発」が叫ばれるんですかね?火力もしかり…何らかの甚大な被害が出たら同じように「反火発」と騒ぐのかな?
02-03 07:20

RT @nagayogini: @zoroasuter ツイッターに文字を書き込むようになって気がついたのですが、受け取る側の意識が文字の意味を決めているようです。「バカ」を嫌がる地域と「バカだなぁ~」をさほど気にしない地域。こんな事からも出身地域が特定できます。
02-03 07:16

明日は永久に来ませんからね。RT @hikarikakehashi: 明日の展望より目先の生き残り策。 RT @panda2346: 俺たちに明日は無い。 RT 世の中関門ばかりでございます。時には関所破りしてみたい~ RT @panda2346: 「ゲート通過まで残り…
02-03 07:15

ワラントのプットとかコールはさらにわかりません。プットのショートとか。どうしたいねん。@SHIMADEN: なんで売るのがショートで買うのがロングなんだろう・・・
02-03 06:47