隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/05のツイートまとめ

daibutsuda

疑惑は疑惑であって事実じゃないから疑惑である、むしろ何年たっても疑惑のままのことは事実でない可能性の方が高い、これってあまりにも当たり前なことなんですけどね。
02-05 17:28

@Hachi_v2 藤原氏の言い分を全面的に認めたようなツイートをしておられませんでしたか?私も大筋藤原氏に同意なもので…。ちなみに、誰の信者でもありません。私は自分自身を一番信じるものです。
02-05 17:25

冷静に考えたらわかるはずなのだけど、政治家は政治が上手なのが一番いい。人として好きか嫌いか、金に汚いか綺麗か、どうでもよい。官直人でなぜ懲りない。
02-05 17:20

ため息出ますね、日本人の民度は…RT @toshi_fujiwara: はい、歪んだマスコミの偏向報道に洗脳された無根拠な誹謗を晒し→ RT @Hachi_v2: 彼は田中角栄の弟子と言われる古い政治家で、「政治とカネ」の疑惑で世間を混乱させた…そんな人間が信用に値するだろうか。
02-05 17:17

アングロサクソンは基本的に寧猛だからかな?世界の火種は彼らの血の気の多さですなぁ。キリストは彼らの代名詞みたいに言われて気の毒な気がします。 RT @toshi_fujiwara: エジプトなどアラブ世界の民衆革命が「反米なはずだ」ってのも、途方もない勘違いだしね。アラブ人が嫌…
02-05 17:08

ついに来たコレ。医師会半泣き? / “Facebookと連動することで信頼できるお医者さんを探せる『WhichDoc』 | 100SHIKI” http://t.co/3rFWSkxM
02-05 14:17