隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/06のツイートまとめ

daibutsuda

あなたの親が誰かに虐殺されたとしたら憎しみを消せる?RT @toshi_fujiwara: RT @m1amdax3: 日本人全員に罪がという考えもどうかしてるな。戦争を起こしたのは日本国民じゃなく日本政府なのにね。
02-06 18:39

橋下氏ほどの人気をもってしなければこれに負けていたのだと思うと…日本の実態は恐ろしい RT @t_ishin: 国が何もルールを作らないから大阪市では条例を作ります。以下、大阪市職員組合の実態です。http://t.co/ZMZdHlLv http://t.co/4xNc1WNt
02-06 16:58

労組が選挙活動するのは当たり前と思ったら、公務員はダメなんですかね?さすが弁護士やなぁ。 / “大阪市交通局 労組、1800人に紹介カード 昨年市長選 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/FpIvIkMc
02-06 16:55

“日本HP HP ポケットホワイトボード” http://t.co/Qaz2xQnp
02-06 15:47

でもメールを送ることを仕事と思っている人の多い会社では難しいかも知れない。
02-06 07:37

これ私も賛成です。 RT @katsuberyuta: 「社内メール廃止」企業じわり増加 http://t.co/iUODg3cz
02-06 07:29

生きている理由なんてない。だけど死にたくもない。こうして毎日をやり過ごしている。(Mr.Children 「未来」より)。好きなフレーズです。
02-06 07:26