隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/07のツイートまとめ

daibutsuda

政権取る心配ないから言いたい放題。もうちょっとインテリなら面白みもあるのだけど。@typeA_ac: RT @i_jijicom: 消費増税せず20兆円捻出可能=共産http://t.co/mmVfSbGb
02-07 19:01

せめて自分だけでも、ご先祖様は立派だったと思っておこう。
02-07 18:50

勝てば官軍ですから仕方ないですね。 RT @bonbon320: 悲しいです。そして、悔しい。 RT @shinjihi: "アメリカが「リメンバー・パールハーバー」と対で使う「SNEAK ATTACK」(卑劣なだまし討ち)は… http://t.co/POwgbxbU
02-07 18:49

まあ自分にできることは、ネガティブな感情を連鎖させないことくらいですけど。RT @m1amdax3: @toshi_fujiwara @daibutsuda でも今の天皇の体調はよろしくないからなおってからだろうね。天皇は日本の象徴だけど天皇も同じ人間だから。
02-07 18:29

なかなかよさそう。 / “Twitter、サイト作成用フレームワーク「Bootstrap 2.0」を公開 | エンタープライズ | マイナビニュース” http://t.co/8Qk3Qzoi
02-07 17:02

社内システムを作っていても同じ現象を確認できます。私はキタナイのは嫌いだし出世コースは外れてますから、やりたい放題美しいコードを書いています(嘘)。 / “原子力ムラの既得権益と放射線安全基準 : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/HMzklVsK
02-07 12:51

RT @typeA_ac: 円高は変動相場制の中で市場の判断した結果だから受け入れよ、みたいなツイートを前に読んだことがあるが、仮に例えば塩が再び専売化されて政府が大幅に供給量を絞るようなことがあれば、塩の価格が高騰しても、かの人は同じように言うのだろうか。
02-07 12:42

義務でやらなければやらないことをどれだけやらないかは関係ないのかな(笑) RT @wollefddo: 人間は義務でやらなくてもいいことがどれだけできるかということが人格に比例していると思います by 鍵山秀三郎 #meigen #sougofollow
02-07 08:56

官の利権を温存したいから増税な訳ですが…。 RT @hiemyoume: RT @renribokushu: いい加減「官も身を切って増税」のキャンペーンやめてもらえないかなぁ。
02-07 08:49

これを「命の値段」というのには違和感があるな。普通に死んだら埋葬料(20万ほど)くらいしかもらえないし。生きてる間の収入に差があるのに、死んだら同じく扱われるべきというのがどうもな。 / “NEWSポストセブン|東日本大震災の弔慰金 …” http://t.co/dPf5J7f0
02-07 06:45