隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/08のツイートまとめ

daibutsuda

RT http://t.co/dn24XVLx @minnanokabusikiさんから 「日銀もFRB同様思い切ったベースマネーの供給を行い、デフレ脱却と成長の実現に全力を注ぐ時ではないか」※著者:武者陵司
02-08 18:35

秘密にするなら性別わかったとこから秘密だな、て言うか友達なら突っ込まれたら教えるよな、うん。信用されてないというか、微妙な温度差。 / “赤ちゃんの性別を産まれるまで周りに秘密にする友人 : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小…” http://t.co/Ljhm9XDi
02-08 18:31

火は神聖なものだから、祭司しか扱ってはいけないと言うような感覚があるのかもしれない。
02-08 18:20

過去十年の多くの大企業のIT戦略の誤りは、ITリテラシー教育をないがしろにしてきたことだと思う。言わば、焼いた魚を与えることに終止し、火の使い方を教えてこなかった。これが多くの社内失業者を産み出している。
02-08 18:18

“センタリング呼吸法 : なぜ医師は傷つくことを言うのか” http://t.co/qgYL8mjk
02-08 15:17

理想論かもしれないけど、皆が相手を許す知性を持てばいいと思うんです。 RT @m1amdax3: @toshi_fujiwara @daibutsuda 理屈じゃないんだよ。今の天皇をみればわかるでしょう?彼じゃなく若い方、天皇の息子・娘夫婦にさせることだって出来るでしょう。
02-08 07:24

ご冥福をお祈りします。 / “どうぶつ奇想天外!でお馴染みの千石先生が亡くなる / ネットの声「千石先生のおかげで動物好きになれた」 ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/ebWNq8VQ
02-08 07:19

高度成長がずっと続いてれば良かったんですけどね。国家的円天詐欺かな? RT @hikarikakehashi: そもそも長命リスクを担保するのは公的年金の役割。それが現受給世代に優しすぎる制度になっているからおか… #asakai #sougofollow #followmejp
02-08 07:17