隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/11のツイートまとめ

daibutsuda

だから、私は例えば原子力なら、肯定派でも否定派でも安全厨でも危険厨でもない、数少ない人になりたい。
02-11 18:40

だから科学は常に自己批判的でなければならない。自己盲信に陥ったものを私は科学と呼ばない。
02-11 18:37

科学は哲学なんだけどなぁ。究極的な。この世界をより良く理解しようとする「試み」。正しい保証はない。科学だから正しいという人は頭の弱い人です。
02-11 18:36

シュレーディンガーの猫くらいはそらで言えるけど。(笑)
02-11 18:05

シュレーディンガーの波動方程式そらで書けない人はトンデモか。ちゅうことはアィンシュタインの宇宙方程式そらで書けなくてもトンデモだな。理学部の人でもほとんど書けなかろうが。トンデモない判定法だな(笑)
02-11 18:04