隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/13のツイートまとめ

daibutsuda

万葉まほろば線、コミコミやしつり革もないしなんとかならんのかいな!
02-13 18:25

ゲイツ君もただの金持ちじゃないですね。原発・太陽光発電に関してはほぼ同意見です。マイクロ発電についてはちょっと考え方が違うけど、私も勉強不足なのでよくわからないですね。 / “Q&A:ビル・ゲイツ、世界のエネルギー危機について語る ?…” http://t.co/hQ3hYzY3
02-13 13:02

面白いけど、Wi-FiダイレクトでMacアドレス交換とかじゃダメなのかな?あとおサイフケータイはどうなるんだろ。 / “スマホに貼るだけでアドレス交換、NFC シール発売開始 - インターネットコム” http://t.co/fXW107st
02-13 12:10

「パンが焼けてもTweetしてこないトースター」を探す人。面白いな。 / “【コミック】すべてはソーシャルに ― 2014年、とある家電店で - インターネットコム” http://t.co/gIjXmOtz
02-13 11:24

何かを買い取ろうと言う人は、その金額がその「何か」に見合ったものである、ということをちゃんと説明する必要があろう。 / “Google、参加者からネット利用状況を買い取る「Screenwise」を開始 - インターネットコム” http://t.co/YU1cuL4w
02-13 11:20

特殊法人とか公共性の高いマスコミとかも同時に議論せな意味ないんとちゃうの?国民の共有財産である電波をタダ同然で使わせているのは金をあげているのと同じことだし。 / “地方公務員給与の削減促進 交付税、6000億円減額 (産経新聞) -…” http://t.co/46UpsLXf
02-13 11:02

当たり前なんだけど難しい課題だな。 / “従業員の高齢化対策には人事部門の改革が必須:日経ビジネスオンライン” http://t.co/gArMzfY1
02-13 10:57

アメリカでは、日本では考えられないくらいデブな人が、1リッターはあろうコーラ片手にジョギングしているのを見たことがあり、ジョギングの前にまずそれを飲むのをやめたら、と思わずにはいられなかった。
02-13 09:06

努力の報われない社会ではこうなる。どこかで労働以上にもらってる人がいるから。若者だけを責めるのは酷と言うもの。美人になら言われたいが。ああ、若者じゃないか(笑) / “痛いテレビ : 藤川ゆり「生活保護の前に働け」” http://t.co/fmYIDl1P
02-13 07:45

いいカウンセラー探すのっていい精神科医探すよりずっと難しい。
02-13 07:39