隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/15のツイートまとめ

daibutsuda

毎年一人1000円余ってるならみんなに配れや。 / “時事ドットコム:政府、復興財源に「休眠預金」検討=金融界は反対” http://t.co/ONG64IFE
02-15 18:24

Facebookにはポジティブなことしか書いちゃあとあとまずいことになるんだそうだ。Twitterと使い分けるのがGood? / “Facebookは広告だらけ : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/UiefFeKG
02-15 13:15

そういう意味では科学も宗教になるな。宇宙のすべてを解明する。
02-15 12:28

実現可能な目標を与えるのはエセ宗教と断言しよう。壺買うとかね。絶対牛食うなとか、絶対嘘つくなとか、絶対殺すなとか、実現不可能な目標を与えるのが宗教。
02-15 12:27

人が嘘をつく前提で、公平な税制度を構築するのが正しいと思う。電子領収書とかその一部。その前に国民総背番号制。それですら下らない茶々が入るのが今の日本。
02-15 08:19

嘘をついた方がトクな制度には問題がある。って、嘘やろ。正直な方がトクな制度なんか今だかつてないもん。サラリーマン全員強制納税も嘘つき前提だし。 / “民主党年金試算をどう読むか(下) --- 鈴木 亘 : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/uEImOTYP
02-15 08:14