隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/16のツイートまとめ

daibutsuda

「面白いので拡散希望」だそうなので拡散してみる。ちなみに私本人はクスリとも出来なかった。ワンちゃんかわいそう。 / “yuuuchuubu さんのチャンネル - YouTube” http://t.co/DRIadR5Q
02-16 12:47

謎が「動物園の動物を見ている内に解けた」とか、やっぱり文系の人は理解できん。言いたいことはなんとなく同意だけど、そこに至る経緯が支離滅裂。 / “こんな日本に誰がした(2) - 「生きる」より「飼われたがる」日本人 : アゴラ - ラ…” http://t.co/8ZfxR4fI
02-16 12:45

Firefoxは捨てがたいなぁ。最近重いけど。 / “CNET Japan” http://t.co/h1CoWfeO
02-16 08:19

目によくなさそう / “Googleが「Androidアイウェア」を開発中? (WIRED.jp) - ニュース:ITpro” http://t.co/Qr9c0MuK
02-16 08:07