隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/17のツイートまとめ

daibutsuda

@hiemyoume 私は橋下支持ですが、まず「疑いなく」支持したわけではありません。二元論は科学的には駄目ですが、政治的には行き着くところは二元論です。皆が善意を持って意見が収斂していた時代が終わり、日本人の善性を利権に利用する輩が増えすぎたからです。
02-17 07:26

ガソリン利権ですよねぇ。ガイアックスも消されたし RT @hikarikakehashi: やっぱりディーゼル車には「大気汚染、うるさい」というイメージが。今では違うのですがねぇ。 RT @akune_kuro: @hikarikakehashi CX-5からクリーンディーゼル…
02-17 07:17

核反応止まった!(笑) RT @pinpon_2011: 隠蔽だ!無かった事にするのか! という皆さんへ、では2号機の温度計は正常だという条件で考えます。現在9度です。 http://t.co/hgl2ejjS
02-17 07:12

円高の間にハワイくらい買い取ればいいのに。地震起きたら避難に使えるし。 RT @hikarikakehashi: 円高の恩恵?を受けている間に、原油高騰らしい。 #sougofollow #followmejp
02-17 07:10

やっぱ橋下徹天才。
02-17 07:06

科学者は疑うものだ。しかしそれは自分をだ。自分を省みず他者を疑うのは単なる馬鹿者である。人を疑っている自分を疑い忘れている。デカルトから何も学んでいないのか?
02-17 07:03

何で日本人はこう騙されやすいのかな。原発止めて誰が一番喜んでいるのか。電力利権に他ならない。ストレステストにも除染にも莫大な金がかかる。電気代アップのいいわけにもなる。
02-17 06:57

節電なんて無意味なことやめよ。必要なものは必要。原発再稼動。
02-17 06:52