隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/18のツイートまとめ

daibutsuda

ナッシュ均衡?かなんかで格差はなくせないんじゃ? / “途上国の低賃金は放置すべきか --- 杉井 英昭 : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/TGnwQny7
02-18 18:22

プルマン型A寝台。憧れたが一度も乗っていない。走行中組立、解体を見てみたかった。 / “鉄道トリビア (138) 「日本海」「きたぐに」臨時列車化で●●●が消える!? | マイナビニュース” http://t.co/HwhCOpvc
02-18 08:45

1ベクレルは分子1個毎秒。ちなみに耳かき一杯のセシウムには約45000000兆個の分子が含まれる。 RT @Miss_Rina: ベクレルの値が 段々多くなってきているように感じる 濃縮されてきているのだろうか 出口の無い汚染に突入してしまったようだ
02-18 07:15

権威にしがみつく人は、利権に群がる人より見苦しく、哀れすら感じさせます。
02-18 07:00

わたしは、一切の権威というものは虚構であると思います。
02-18 06:58

“忘却からの帰還: 学術が消え、残るはバイタルフォースの世界” http://t.co/uIJynwgz
02-18 05:15