隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/20のツイートまとめ

daibutsuda

なかなかやるなぁ。見習わないとだめだなぁ。 / “会津若松市がhttp://t.co/4unpxU6PからLibreOfficeに移行 - ニュース:ITpro” http://t.co/SkMtOEad
02-20 18:24

ちょっと前なら無意味とおもったろうが、なんか意味ありそうに感じる四十路。 / “メール? それとも電話? 状況に応じた手段をシステムが推薦する - インターネットコム” http://t.co/TnWsHYyf
02-20 18:21

いよいよARの時代か? / “電通em1、AR機能付きスマホ制作運用パッケージ「AReaナビ(エリアナビ)」 - CNET Japan” http://t.co/fJp9OPbE
02-20 18:19

へ~。:「プロパガンダの天才」と称され、ナチス体制の維持に辣腕を 発揮したゲッペルスの「都合の良い事実を混ぜた不実を、繰りかえせ」と言う手法… http://t.co/Ak3vGNT0
02-20 16:19

よく、腰痛とかで病院で「手術したら治る人もいる」とか言われるんですが、「治る人もいる」程度で手術のリスクを負うのはなぁ。「確実に治る」ならともかく。 / “ヘルニアの手術をしても、痛み・しびれが取れない|大阪天満 天神橋 南森町:かし…” http://t.co/lBs9c8jh
02-20 09:02

au、GJ。というか、スマホと光回線の料金合わせると基本料金だけで1万超えするんだけど、いままで何の割引もなかった方がおかしいよ。家ではWi-Fi使えばその分キャリアのトラフィック減るんだからあたりまえ。 / “NTT東 光固定通信割…” http://t.co/Fd62Z5Fk
02-20 08:54

発電会社の分離と送電網の国有化しかないよなぁ。あと関電は各家庭にタダでバッテリー配ろ。 / “東電をどうするか? : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/fjo34pzp
02-20 08:14

フレミングの法則もわからない人に、原発が必要かどうかなんてわかるはずないよな。
02-20 08:03

@hiemyoume: … RT @kinosfilms:除染利権と除染御用学者の集いだね。こうやって人を煽れば新しい利権が生まれる。嘘の情報で不安を作っている→民×公×学で挑む!オール柏の除染計画~安心へのロードマップ~ http://t.co/gFFy9WIC
02-20 08:01

原発じゃなくて「電気」が必要かどうかの住民投票しておけばよい。
02-20 07:04

無駄なことを祭り上げて飯の種にしようという輩が多すぎる。いまの日本。
02-20 07:02

原発は必要って分かり切ってるから税金の無駄。こういうバッサリしたとこ好きだな。 @aka6446: 原発の是非を問う住民投票の実現を目指す市民グループが橋下大阪市長に導入を直接したことを受け、橋下市長は必要ないと反対意見を付けて議会に提出することに決めたという。(朝日新聞)…
02-20 07:00

“議員の「つぶやき」を一網打尽・政治家たちのツイッターアカウントを網羅する「ツイッターと政治」” http://t.co/trwK1Fg1
02-20 06:46

暇でしゃないです。RT:「忙しい」と自認している人がいれば、ぜひ冷静に自問してみてください。その忙しさは、成功している企業の経営者を凌ぐほどでしょうか。あるいは一国の大統領や首相より時間に追われているでしょうか? 掲載本: http://t.co/hroLD9lX
02-20 06:27

池田信夫さん。普通におもしろいと思うんだけどなんで叩かれるんだろうね。 - 池田信夫原作の近未来経済小説“もしフリ”が待望の漫画化! http://t.co/GiqRBiVX
02-20 06:23