隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/22のツイートまとめ

daibutsuda

すばらしいコメント / 女は奢られたいだろうけど、男は作ってもらいたいと思ってる それが飯 / “「『彼女がいなくてもいい』は病気」「男性はつきあう前でも女性には常におごらないとダメ」…恋愛学の権威” http://t.co/ZrbyFU8t
02-22 18:37

画面見る限りはWIndows 8よりも魅力的だな・・・。 / “【速報】AppleがMacの次期OSを発表。その名も「OS X Moutain Lion」! : ギズモード・ジャパン” http://t.co/lzKsUBf2
02-22 15:21

SoftEtherとの違いが分からない…。教えてエロい人。 / “「ネットワーク仮想化でクラウドの障壁を取り除く」~米Niciraが国内ビジネスを本格化 - クラウド Watch” http://t.co/LVyaVmjE
02-22 15:17

またこんな使い古されたスキーム(うつ病はセロトニンとか言い出してから何十年とたつが、うつ病を完治できる薬はできていない)を、文系バカの人が拡散している・・・。 / “ギャンブル 脳内タンパク質関与か NHKニュース” http://t.co/2LmLAtzg
02-22 09:35

またこんな使い古されたスキーム(うつ病はセロトニンとか言い出してから何十年とたつが、うつ病を感知できる薬はできていない)を、文系バカの人が拡散している・・・。 / “ギャンブル 脳内タンパク質関与か NHKニュース” http://t.co/2LmLAtzg
02-22 09:34

無条件に全員に最低生きていける金を配る→恣意的な判断はいらなくなる→役所の利権が減りコストは激減 生活保護とは根本からして違う。OSの入れ替えのイメージに近い。 / “橋下徹×茂木健一郎: ベーシック・インカム 2012/02/15 …” http://t.co/T93UBrmI
02-22 08:09

“不適切会計事件発覚で薄氷を踏む思いの監査役の方々。。。: ビジネス法務の部屋” http://t.co/QRw9Ndnq
02-22 04:43