隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/24のツイートまとめ

daibutsuda

平均わからない人が偏差値とか… RT @REVI: 口語でいうところの「平均」は、算術平均値と中央値と最頻値の「平均」な希ガス。 / “「平均」の意味、大学生の24%が理解せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/od9b7G3m
02-24 22:01

@Aa_stealth おもしろい考察ですね!
02-24 12:25

金権医療困りますね。"@kennykents: ワクチンを打たない人が増えると、法律で強制的に打たされるようになるっていう筋書きがあるから、それも困るなー。"
02-24 08:21

なんでドコモの不通はよくニュースになるのに、ソフバは余りならない?とわかってることを聞いてみたりして。
02-24 08:20

名マンガは名ライバルがいてその人が人気ナンバーワンというのが多い気がします。 RT @Aa_stealth: 少女漫画の王道にしてスポ根物、「ガラスの仮面」がマヤではなく亜弓さんに、だんだん感情移入する方向に行ったのは面白いと思う次第。 http://t.co/rcowgtCX
02-24 08:17

言いたいことはわかるけどかけ算おかしい。RT .@cdt7e1: 弱みは5倍かけても人なみにしかならないが、強みは人の3倍やれば10倍の形になる。木村政雄
02-24 08:14