隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

02/28のツイートまとめ

daibutsuda

請求した友人は、5000円の代わりに5000円以上の価値を毀損したと思われる。"@kuraget: 発言小町 : 払わなきゃダメですか? http://t.co/NsRRwdst";
02-28 18:16

@hiroichi1 @toshi_fujiwara 能力のある人がいないんじゃなくて、活躍させて貰えていないのは事実です。マスコミや政府に良い顔しない人は排除される。南部陽一郎教授とかその典型では?
02-28 12:29

能力の高い=志も高い理系人間を排除して権勢を振るいたがった文系エリートの築いた虚構ですね、我が国は。 RT @toshi_fujiwara: なんというか、驚くほどの能力不足、あらゆる面で…。 RT @hiroichi1: …『民間事故調「官邸、基礎知識が欠けていた」』
02-28 11:06

日本の「起業しにくさ」は途上国レベルだって話 / “どんだけマッチョじゃないと起業できないんだ、日本は。 - My Life in MIT Sloan” http://t.co/tI8XGGYj
02-28 08:50

椅子とか作ってドリンクのみ放題、マンガ読み放題にしたら流行る。"@o_non: ローソン全店で無料無線LAN KDDIと組む :日本経済新聞 http://t.co/ki7fRTIQ";
02-28 08:12

ひさびさに立ち乗り万葉まほろば線。あり得ないくらい揺れる。
02-28 08:09

そしたらなにかい、日本に来る中国人は全員、日本人全員が戦争責任を反省して南京事件も認めてると考えているお花畑なのかい?
02-28 08:08

中国人観光客が大幅にとは思えない。ネットでぶーたれている連中なんて、日本に来るカネないもん、どうせ。ひきこもりの2ちゃんねらーみたいな奴らなんやから。海外どころか国内旅行も行かない。
02-28 08:03

なんでここまで日本を愛せなくなってしまったのだろうか。故郷に錦を飾るとか死語なのか?
02-28 06:57

売国奴の増殖より、求心力の低下をこそ嘆くべきだと思う。
02-28 06:55