隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/07のツイートまとめ

daibutsuda

痛快です。もっとたくさんの人が読んだら、日本は良い国になれるんじゃないだろうか? / “日本経済をボロボロにする人々” http://t.co/E1i6yKmm
03-07 16:03

なかなか鋭い分析。すべてにおいてiPadに劣る。せめて1点だけでも勝ろうよ(それでネーミングの「自虐度」で勝負に出たのか・・・?) / “実際に使った人は、SHARPのガラパゴス撤退は予想できたのでは? - B-CHANの日記(iPh…” http://t.co/cV44puzV
03-07 15:14

デジタルディバイドがこんな悲劇的な現実を生むとは・・・。 / テレビ漬け高齢者のポピュリズム政治 http://t.co/4kZiiTb1
03-07 06:44