隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/10のツイートまとめ

daibutsuda

@suzy_yyz 労組も今やただの利権団体ですから…。会社の金じゃなくて強制的に集められている組合費が原資なんです。手取りの5%くらい、意思とは関係なくとられているんです。
03-10 19:43

労働組合がないと、経営者は全労働者の同意を得ないと物事が決められない。労働組合があると、労働組合の同意さえあればなんでも決められる。だから労働組合が作られている。
03-10 19:17

@suzy_yyz 本気で言っていません。ポーズです。最初から妥結点は決まっています。今の主だった大手労組は、軒並み経営陣より会社寄りですよ。
03-10 19:05

プリウス乗ったごときで地球に優しい気分になれるくらいノー天気なら人生楽しいだろうな。 / “プリウスはもっとも「非倫理的な車」 税金と保険の情報サイト” http://t.co/gFXwXdCQ
03-10 09:00