隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/12のツイートまとめ

daibutsuda

“拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具?|?無線にゃん” http://t.co/dBCSQUhR
03-12 18:28

自分では得意なつもりの国語の成績が良くなかったのは、そういうわけだったのかぁ!(修正努力まったくなし) / “「小さな政府」を語ろう : 憲法と法解釈と受験秀才 ルソー・ロペスピエール主義を捨てて” http://t.co/c0roI7xg
03-12 16:56

俺だって入社前は本当に好きだった、今の会社のプロダクトが。一部のマニアにのみ受け入れられるコンセプトやこだわりが。それが今じゃなんだ。 / “404 Blog Not Found:実は誰もが知っている「AppleがSonyになれた本当…” http://t.co/d58SsK5Q
03-12 14:59

隣に座っていたアホ高の学生が座席にごみ置き去り。マナーと偏差値は比例?
03-12 08:18