隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/14のツイートまとめ

daibutsuda

江戸城もなんか大丈夫な気がすんだ。なんせあの家康だからな。日光も大丈夫だ。
03-14 18:39

いいか、新幹線てな「速くてなんぼ」なんだ。もう一度聞くぞ。6時間缶詰てなにそれ。
03-14 18:36

風邪で倒れてたからかなんかたまってるな。
03-14 18:32

京都に本社のある会社つえーし。
03-14 18:31

やっぱり畿内は道真公に守られてるのかなぁ?
03-14 18:30

おっさんだったら通報レベル。"@mugicha1989: 「パジャマでおじゃま」って礼儀をワキマエロ!!!!!"
03-14 18:25

九州新幹線はナシなんだよ。6時間缶詰てなにそれ。
03-14 18:22

「はくたか」合わせ技で存続してるほくほく線とかはアリだが。
03-14 18:20

鉄だけど。乗ったことないけど。鉄道は経済的合理性があるから美しいというのが俺の哲学。感情論で存続は美しくない。
03-14 18:18

三陸鉄道税金で復旧とか聞いたけど正気か?
03-14 18:15

キリスト教は伊達じゃない!"@mugicha1989: 「釈迦釈迦チキン」と、お釈迦様をdisるマック先輩さすがやで!!"
03-14 18:14

天風翁の教えそのものですね。翁は米国にもよく招聘されて公演されていたようなので、この医師はそれを聞いたのかもしれませんが、米国の医師は患者にこんなことを言うのですね。 / “私を変えたアメリカ人医師の言葉  (永守重信氏の経営者ブログ…” http://t.co/Rr7hHEN6
03-14 17:03

“自己の責任において自分が本当に権利を行使してよいか?を考える精神の存在は社会保障制度を健全な状態にしておくためには必要なのは言うまでもない。” / “「小さな政府」を語ろう : 乞食精神と狭量さが日本を衰退させる” http://t.co/Jv7XjBsM
03-14 13:28

iモード.netも時間の問題がする…。 / “携帯総合研究所 - AndroidやiPhoneなどドコモ,au,ソフトバンクモバイルの新機種情報。” http://t.co/72SJyxCE
03-14 12:15

電気はモノじゃないから本来盗むことが出来ない。だから取り締まれなかったが実際に勝手に電線を引っ張ってきて電気を使うやつが多発したので後から法律が修正された。会社での携帯充電を想定した法律ではない。 / “ニュース系板の勢い - 2ch…” http://t.co/dF5d7oGg
03-14 11:55

シンパシーを感じたので共有します。アルファブロガーになりたいと私も思っていましたが、今はそう思っていません。少数に光を当てると言うのには、全く賛成です。 / “アルファブロガー・アワードの終わり: 極東ブログ” http://t.co/W22w0Gfp
03-14 11:50

架線ゴミで6時間停車!?東海道新幹線でそんなの聞いたことないんですけど…。バッテリーがあがったって?電車だったよね?謎だらけのニュースだ…。 / “九州新幹線トラブルで6時間停止 NHKニュース” http://t.co/ZbkDGmor
03-14 11:38

「テーゼ」と「アンチテーゼ」は知ってる人多いだろうけど、「アウフヘーベン」とか「シンテーゼ」って知ってる?
03-14 08:15

春休み?学生が少なく快適な車内だ。寒いが日差しはポカポカと気持ちよい。お天道様はありがたいなぁ。
03-14 08:09