隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/15のツイートまとめ

daibutsuda

docomo打つ手が遅かった?"@smart_news_jp: あらゆるクレジットカードとポイントカードにその場で変身する魔法のiPhoneケース、Geodeが発売間近―NFCなんか古い!となるか? http://t.co/gaObEsU7";
03-15 21:01

逃亡中も真面目に働いてたくらいだから、仮釈されても問題ない気がする。"@Miss_Rina: 控訴審 市橋被告が改めて殺意否定、涙ながらに謝罪 ⇒ どうにかして懲役30年くらいにしてもらったら 25年くらいで仮釈放が実現する 無期とは天国と地獄なのだ!"
03-15 20:52

迷惑かけないキチガイを目指したい"@aqn_: 少なくとも私の観測範囲では、「迷惑なキチガイ」よりも「迷惑ではあるが正常な人間」の方が嫌われる印象。ニコニコ動画で荒らしコメントに反応する人間はおそらく後者。"
03-15 20:49

相変わらず胸がときめくようなツイート"@mugicha1989: パンって「本仕込み」「超熟」とか何かエロい。"
03-15 20:46

@garuneko そういう表現を好んで用いる人ほど、薬こそ飲んでいなくても精神的に問題持っている人が多い気がします。→メンヘラ
03-15 20:44

@garuneko 自称精神疾患(実は単なる甘え)を揶揄した表現ではないのですか?→メンヘラ
03-15 20:39

地球温暖化ガセネタ説ってどうなってるんだっけ?
03-15 20:34

やっぱアングロサクソンは熱いな。"@Eikoyamashita: @toshi_fujiwara wwそれを言ったら英国の国歌(一応)「神よ女王を守りたまえ」だって「スコットランド人の侵略にまけないお!(6番)」というくだりがあったり、メチャクチャですよっ。"
03-15 20:33

大変重要な指摘だ。だが、これを読んで「クラウドに移行しない事が安全」と誤解する人が現れることも、また大きな危険だろう。 / “Zoho Writerのセキュリティホールが見せる、Web 2.0世界の問題 - ZDNet Japan” http://t.co/5921HTKH
03-15 15:54

タブレットは見るだけならいいけど情報発信には力不足。やっぱりちゃんとしたPC機能が欲しいよな。値段もiPadと大差ない。 / “インテルが「Ultrabook」で大規模プロモーションを展開 - ニュース:ITpro” http://t.co/PSAS8POH
03-15 08:55

派閥で丸め込まれて「チャンチャン」になっていた自民党政治に比べたら、進歩と言えるのかな。 / “「民主党内議論、増税反対派から異論」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/ibI73OCn
03-15 08:51

まあ、今の彼に理解できるかどうかは怪しいが、とりあえず自分的には書きたいことはおおむね書けたから良しとする。
03-15 07:17

で、結局「敵に塩を送る」ようなブログ記事を書いている。性分だな。こんなことだから舐められるのかもしれない。
03-15 07:16

“Mobile IT Asia:ドコモが“導線”を作る――スマホの利用シーンを広げる「NFCタグ」 - ITmedia +D モバイル” http://t.co/P7ehtpVs
03-15 06:49