隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/19のツイートまとめ

daibutsuda

これからの時代、大企業になんて貸しても砂漠に水撒くが如しだぜ。と、大企業勤務の俺が言ってみるテスト。
03-19 08:07

銀行は、日銀から金利ゼロで借りた金で国債買って溜め込んでるだけだからな。将来有望なベンチャーには1億円だって貸さないのに。
03-19 08:05

量的緩和しても貸し渋りをなんとかせにゃどーにもならんのだよなぁ。うちの会社で業績連動型賃金制度が導入されとるが、労働の評価できる人がいないので意味をなしてないのとにている?
03-19 08:03