隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

訂正記事

以前のエントリで、この記事にネガティブコメントをしてきた「犯人」が@chochonmage氏であるとの指摘をしたのですが、どうやらこれは間違いだったようですので訂正します。
正確には「間違い」ではないのですが、上記説を十分に裏付ける根拠を私には示すことができませんので訂正記事を書きます。

また、直後のTwitterコメントを見る限り@chochonmage氏がどうやら(locast0318氏と主張が大同小異であるためか)怒っていないようであること、またTwitterにてid:locast0318氏に対して「訂正しておいていただくようお願いします」と書かれていたのみであること、そしてその訂正コメントを本日承認いたしました。

chochonmage氏は当該記事をご存じであることは確かでありますが、当方には一切連絡がありません。

また、chochonmage氏やlocast0138氏の言うことが正しいという確証も当方では取れておりません。従いまして、だいぶつといたしましては特に謝罪はいたしません。

このような経緯に至ったのは過激なコメントのやり取りが原因であることは明白で、私自身反省はいたしますが、もう一方の方にも反省を促しておき、今回の件は終了といたします。