隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/22のツイートまとめ

daibutsuda

せこいと言われようが、もし返してもらえるものなら返してほしい「おごり」はたくさんある。本人は、おごられた額どころか、下手すりゃおごられた事実すら忘れてるだろうが。そういうのこそむしろ返してほしい。「授業料」と思って納得せざるを得ない。頼むから、おごられるのが普通とかやめてくれ。
03-22 18:39

まー弁護士ってそういう仕事ですもんね。相手の主張を揺るがせればそれでOK"@Aa_stealth: 橋下さんは本気で「話し合い」というものに価値を置いていない人なんだなと思う。「議論」と言い換えてもいいが。 @yutakioka"
03-22 18:33

男はATMじゃねえ。おごってもなにも見返りのない女におごるのを当たり前と思ってるやつなんないねえ。もちろん精神的満足とかはあるが当たり前と思ってる女におごったらそれすら得られねぇんだよ!
03-22 18:27

「 男性が全部出すのが普通感覚の世代ですが 」このオバハンにこれだけは言わせてくれ。お前の世代のおとこはそう思ってない。http://t.co/lTRgz81Z
03-22 18:23

@peroperobaron 私はワタミ勤務じゃないのですが、某大企業勤務で、一部のスーパーサラリーマンが多数のダメリーマンを支える構図を目の当たりにしているもので…。ちなみに私はダメリーマン側です(笑)
03-22 07:14

@peroperobaron その他大勢の無能社員を養うにはただでも働く人材が必要で、正しいかどうかは別として人材の流動性が低い日本の現状を的確に表していると思う。乱暴の一言で片付けられる問題ではないも思います。
03-22 06:43