隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

03/28のツイートまとめ

daibutsuda

脳神経が麻痺させられると反発的に脳が脳を活性化するホルモンのようなものを出すからのようです。酒量にもよるし個人差もあります。 RT @manaryupapa: 神経が高ぶるからかな。 RT @uxxxsugachan: お酒飲むと眠れなくなるのはなぜ。 #これって私だけ
03-28 06:01

“朝日新聞デジタル:患者からの副作用情報、募ります 厚労省がネットで - 社会” http://t.co/ulPcmn3R
03-28 06:31

思考は常に行動に遅れて発生するものである、そうだ。 / “センタリング呼吸法 : 思考と知的能力は、自動的・習慣的行動の敵” http://t.co/AckteCZK
03-28 11:32

アカン、嫌韓派でも欲しくなりそうなスペックだ。Appleも真似せざるをえまい。今のスマホはサイズが中途半端すぎる。大型化と小型化の2極化が進むと思う。 / “ドコモ、「GALAXY Note SC-05D」発表 - ケータイ Watch” http://t.co/n9HnQ6S3
03-28 14:43

こんなリスク感覚の市長の存在自体がリスクだ。 RT @tetu0830: 「絶対に安全である事が担保されるまで市民に受入れをお願いすることはできません」…札幌市長見解 http://t.co/uegQRsJE
03-28 18:30