隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

あけましておめでとうございます(おせー)

今年も「隠すほどの爪なら無い」をよろしくお願い申し上げます。

昨年は、年度後半から年末にかけて爆発的なアクセス数アップを記録しました。

なにがよかったのかは正確には把握できていないのですが、昔から言われている通りやはり「マメな更新」が一番大きかったのではないかと思います。

なら正月中もマメに更新せいやと言われそうなのですが、年末から体調が思わしくなく更新が滞ってしまいました。

ちなみに、1月2日に初もうでに行ったのですが、親子そろって大吉でした。

DSC_0303.jpg
今年は、景気が悪いので大吉を大盤振る舞いしているのだろうか・・・。

私自身は、大吉をひくのは何年か(十年以上?)ぶりです。

今年の2月で厄も開けますので、大躍進を期待したいところですが。

体調も思わしくないのですが、ブログのアクセス数だけは、バブル期の日経平均株価並みの推移をたどっています。

このまま、バブル崩壊→失われた10年とかならなければ、いいのですが(笑)。