隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

福岡に引っ越しました

故あって福岡に引っ越しました。

ということで、これからは「奈良の大仏」ではなく「大宰府の道真公」になります(ウソ)。

しかし福岡。季節的なものもあるのかもしれませんが、湿気が多いですね。

一戸建て⇒マンションになったせいもあるのかもしれませんが、毎日ジトジトベトベトで気持ち悪い。除湿が欠かせません。

あと、飛行機の騒音がかなりうるさい。慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、良くみんな我慢してるよなと思います。

良く「住みやすい」「食べ物がうまい」と聞くんですが、今のところファーストインプレッションはイマイチです・・・。食べ物も「むっちゃうまい」というものにはまだお目にかかっていません。

浜勝のとんかつがうまいという噂も聞いたのですが、あまりとんかつ食べたい季節でもないしな・・・。

近所のスーパーで買った国産ウナギはそこそこおいしかったです。

まあ、徐々に慣れていければいいなと思います。