隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

あじあ姓名うらないへの「捨てアカアドレス」からの問い合わせ

もはや何もコメントはありません。
頭がおかしいとしか言いようがありませんね・・・。御愁傷様です。
南無阿弥陀仏・・・。
誇大妄想狂が相当進行していますね。
会社を追い出されるのも時間の問題でしょう。

なお、あじあ姓名うらないへの問い合わせは、運営人の独断により「捨てアカ専用」と判断されるアドレスからのメールはブロックするようにしております。

こちらのWikipedia記事も、自作自演と認定され削除されたようです(笑)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%B8%80%E8%A9%9E

あじあ姓名うらないに問い合わせがありました。

IPアドレス: 49.96.34.90
サーバー時刻: 2014-12-05T22:12:01+09:00

メールアドレス: nakagaito@yopmail.com
サブジェクト: ご意見

問い合わせ内容:
中垣内と申します。山本式姓名判断と同じだと勘違いして、あじあ姓名うらないで、一博というお名前を頂戴しました。息子たちに連絡して、役場に届けたました。今日、息子がえらい剣幕で怒ってきました。山本式姓名判断で調べたら、滅茶苦茶やと。私も見て驚きました。ずっと孫たちの名前を山本先生に付けて頂いたので、信用していました。貴殿のサイトに騙された私にも、責任はありますが、堂々と山本翁とか、山本式姓名判断と関係あるような言い方しているのは問題じゃないですか。別に、山本式名乗る必要もないでしょう?貴殿のふざけたサイトのお陰で、孫の人生が無茶苦茶になり、息子たちの落胆を見ていると、残念でなりません。もう二度と被害者が出ないようにしてください。

あじあ姓名うらないに問い合わせがありました。

IPアドレス: 222.151.98.81
サーバー時刻: 2014-12-06T19:25:18+09:00

メールアドレス: poukucho@supermailer.jp
サブジェクト: o

問い合わせ内容:
昨日連絡した中垣内です。謝りの一言も無いとは、腐った心の持ち主ですね。そうやって、フリーメール拒否して、ホームページで書きまくるつもりでしょう。色々書かれていますが、貴殿は全く自分勝手な人間ですね。山本翁さんの話の真実は分からないけど、貴殿が山本翁さんに嫌がらせの為に、あじあ姓名占いを開設している事は良く分かりました。憂さ晴らしですね。でもね、それ知らない人が殆どで、私のように山本式姓名判断と思い込む人が殆どじゃないの。そして無料で名前貰って、山本式で調べて愕然とする。一生に一度の名前を無茶苦茶にされて、無念だよね。それって無差別な嫌がらせじゃないの?そいう行為は、社会的に問題だよ。貴殿は本当にプロのプログラマーか?プロなら自分の作ったモノは徹底的に検証するのと違いますか。どっちが悪いのか知らないけど、山本式とか、山本翁とか書かないでやってよ。みんな迷惑だよ。

×フリーメール拒否
○捨てアカ専用メールアドレス拒否

悪用されることの多いドメインを拒否するのは、サイト運営者として当然の権利です。

×憂さ晴らし
○制裁

上の中垣内だかいう人が実在するとして、タダで提供しているサービスだからそこまで保証はできないです。プロがプロの仕事をするのはお金をもらうからです。
プロでも、お金をもらっていないものにプロの仕事はしません。お金をもらっているなら、ちゃんと検証もします。
とはいえ、プログラムの欠陥ではなく単に、微細な画数の取り方の違いのようですし、検証のしようがない。また、「山本式姓名判断をベースにしており、山本式なんかよりよく当たる」とは言っていますが、誰も「山本式姓名判断と全く同じ結果が出る」とは言っておりません。

中垣内さんの話を聞いていて、私が思い出すのは山本翁です。タダでシステムを作ってあげたのに、バグがあるだの何だの後からグチグチ言ってきたのですよ、山本翁も。
本当に、この国の老害世代は、社会保障から何から手厚くされて、タダで施されるのに慣れすぎているんじゃないですか?あなたも、自分の子供に自分の子供の名前くらい自分で考えろ、アホ!と言ってあげてください。

あじあ姓名うらないは、一つの判断材料としてください。

って、真面目に回答してもどうせ山本翁の自作自演なんだから(誰が捨てアカ何個も取り直して問い合わせするのだ?)つまらんね。

本当に、コンテンツ作成能力ゼロですね。俺ならこういうストーリーにするけど。

俺(ジジイ)が孫のために、1万円も出して山本翁に作ってもらったのに、息子が違う名前をつけると言い出した。息子は「あじあ姓名うらない」とかいうタダのサイトを使って名前をつけたのだというのだ。お前がこんなサイトを運営するから、1万円が無駄になったじゃないか!山本翁に言っても返金には応じられないというし、どうしてくれるんだ!

こっちのほうがなんとなく信憑性あると思いませんか?