隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

あじあ姓名うらないのプライバシーポリシー

あじあ姓名うらないでは一切個人情報の収集を行っておりません。

メールフォームからの問い合わせでは、メールアドレス・IPアドレスの収集を行っておりますが、通常これらの情報を公開することはありません。

問い合わせには、だいぶつの都合に合わせ適宜、対応しています。無料のサービスですので、対応は順次していますが、対応時期は保障されません。1ヶ月後かもしれませんし、半年後かもしれません。無視することは原則としてありません。

ただし、例外があります。

メールアドレスなどの情報から、悪意の問い合わせであると判断される場合

メールの文面自体に悪意が感じられなくとも、その他の情報から悪意の投稿者によるものとだいぶつが判断する場合

こちらからの回答に対し応答がない場合

という場合です。

上記の「判断される」はだいぶつの個人的判断です。あくまで常識的な判断基準に照らし合わせて判断致します。

これらの例に該当する場合、問い合わせを事実上無視したり、投稿された内容の記事全文、メールアドレス、IPアドレスを「隠すほどの爪なら無い」などのだいぶつが運営するサイトに公開することがあります。

 

問い合わせする人は、上記の内容に同意したうえでお問い合わせください。

 

※ すでに新生児命名に何例か対応していますが、悪意のない投稿については上記のような対応はいたしません。むしろ、真摯に対応しています。