隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

04/14のツイートまとめ

daibutsuda

Drinking seems to be great! I love alcohol!
04-14 00:04

Umm. WiMAX seems to be good at cost but is seems to be wired especially in country like Nara. / “自宅のインターネット回線を解約してWiM…” http://t.co/CQ43lMjH
04-14 00:09

個人的にはソラナックスは「キツい」ので長期服用はお勧めできない。知っている人は大概ソラナックスの長期服用でハマっている気がするし、自分もハマりかけた。切れ味が良すぎて心理的に依存性が生じ易すぎる。
04-14 00:22

眠剤もハルシオンはおすすめでない。理由はソラナックスと同様。今はフルニトラゼパム(サイレース/ロヒプノールのジェネリック)を2mg/day。ちょっと多いんだけど。あとセロクエルは緊急時に大変よかった。
04-14 00:26

まあ、まともな精神科臨床医なら信頼しても問題無い。街中の心療内科とかは判定が難しい。いきなりサインバルタとか出すところはやめたほうがいい。
04-14 00:28

リチウムは、半年位飲んでるんだけど未だによくわからない薬。効いてるのか?まあ、よくわからないくらいがちょうどいいというのがこの世界(精神科臨床)なんだよな。薬価も安いし副作用もないのでホメオパシーみたいのもの?
04-14 00:30

ルボックス(デプロメール)は今も飲んでるけど、微妙に気持ちを持ち上げる作用があるけど通常料を飲むと俺の場合躁になる。37.5mg/dayを服用、通常は効かないレベルの量。少量処方をためらいなくするのは名医。
04-14 00:32

レスリンもよくわからないんだけど、入眠剤としてはいい気がする。作用が穏やかでセロクエルに近い。「非定型精神病約」とかものものしい名前だけど、もっと使われていい薬。ハルシオンよりずっと安全。
04-14 00:35

パキシルとかアモキサンとかは論外だな。アナフラニールは効き目はいいけど便秘と口渇がひどい。まあ、個人差はあるんだろうけど。最近ではムードスタビライザーが流行っているようだけど。ジプレキサとか。リチウム以外は飲んだことがない。
04-14 00:37

不定愁訴=薬の副作用はもはや都市伝説に近い。ただしヤブ心療内科にかかっている場合は除く。もともと不定愁訴があって、それが薬の作用によって形を変えているケースがほとんど。というのが俺の推察。
04-14 00:41