隠すほどの爪なら無い

自分自身の、この自我というものが消滅することへの覚悟はできた。苦しみからの開放・・・。だけど、だけどあと少しだけ、続きが見たい…!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた(ToT

水曜の晩くらいからなんだか調子おかしいなと思っていたのですが、運動不足だからかなとか言って水曜の晩はジムに行って軽く泳いで来ました。 すると木曜の朝から体がだるく、のどが痛い。とりあえず会社に行って一日がんばったのですけど、帰ってきて熱を測…

週末は姫路城?

ということでスルッとKANSAI 3dayがまだ一日分あまっているので、今度の週末には姫路城にでも行ってこようかと思います。 一応、高野山・比叡山ときて姫路城と、3大世界遺産つながりという一応のテーマはあるのですが、実際には「とにかくたくさん電車に乗…

週末はBBQ & デート

23日は以前から予定されていたBBQでした。 先月に飲み会をした女の子達とのBBQだったのですが、女性陣が3名しか参加しなかったので合コンというよりは普通のBBQのノリです。 私も普通にBBQを楽しみました。 24日は、Yahoo!縁結びで知り合った女性とデー…

比叡山に行ってきました

昨日は会社をサボって比叡山に行ってきました。 「スルッとKANSAI 3day」がまだ2日分残っていたのですが、これは8月末までに使い切らなければなりません。一日あたり1700円弱で元が取れるので元を取るだけならそれほど難しくはないのですが、8月末までの週末…

丹生川で鮎取り

昨日は友人のI氏およびその知人のM氏と、下市町の丹生川で鮎取りをしてきました。 来週BBQをやる予定で、その下見をかねて実際に鮎取りをしてみて、いけそうなら来週は鮎取り⇒BBQというプランにしようということでした。 車で1時間ほどで、下市町のキャンプ…

終戦記念日は一日ダレダレと

昨日は疲れていたのでゆっくりして、夜も早く寝ようと思っていました。 なので、友人のI氏に連絡して近所のスーパー銭湯に入りに行き、その後家に帰って早く寝る予定だったのですが、I氏に以前飲み会で知り合った女性からメールがあり、暇なのでこれからメシ…

帰ってきました

ということで旅行から帰ってきました。 今回の撤退の原因は、靴にあったことが判明しました。 元からちょっと小さめの靴だったのですが、歩くにつれ足がむくんでいったこともあり、余計にきつくなってしまっていたようです。結果、足が圧迫されまめや靴ずれ…

帰ります

ということで、温泉宿に泊まったにもかかわらず回復がまったく芳しくなく、湯田温泉駅まで10分くらい歩いただけで足が痛くてたまりませんでした。 今日は、SLの『やまぐち』に乗る予定だったのですが、土産を持って帰ることなどを考えると厳しいと思い、…

萩市内、秋芳洞を観光

ということで今日は午前中萩市内を観光し、昼から秋吉台、秋芳洞を見てきました。 萩市内は暑いし、足もかなりガタがきていたのでバスで回ろうと市内循環パスの『まぁーるバス』を使いました。 しかし一時間に二本で、もうひとつタイミングよくバスが来てく…

仙崎に行ってきました

今日は青梅島で有名な仙崎に行ってきました。 童謡作家の金子みすずの出身地としても有名で、現在JR西日本が『デスティネーション山口』と銘打ってキャンペーン中です。 下関から仙崎まで、リゾート快速の『みすず潮騒』という列車を走らせていて、今日は…

今梅田のマンガ喫茶です

ということでもうすぐ「ムーンライト九州」で旅立つのですが、梅田駅近くのマンガ喫茶で休憩中です。

天橋立にいってきた

時刻表を見てみたのですが、やはり紀伊半島を一日で一周することはほとんど不可能ということが判明しました それでどうしようか悩んでたのですが、結局天橋立に行ってきました。 天橋立は以前行ったことがあったのですが、城崎に行くついでに寄っただけのよ…

明日から出発です

ということで明日から山口放浪の(?)旅に行ってきます。

Yahoo!縁結びのバナー張りました

Yahoo!縁結びのバナーを張りました。

高野山に行ってきました

この前比叡山にでも行きたいなといっていたのですが、けっきょく昨日は高野山に行ってきました。

比叡山にでも行きたいのう

暑いので涼しい?比叡山にでも行きたいですな。

晩飯をスープ春雨に

最近なんだか食欲が旺盛で体重減少に歯止めがかかっているというより逆に太りだしているような気がしてきました。